野中藍1stCDアルバム発売記念イベント

朝から雨。
(´・ω・`)な気持ちで出かけました。


行ったらすでに人いっぱいw
整列もはじまってた。わたるさんと遭遇。番号30番台いいなぁ(´∀`)
めーさんもいた(>_<)わたるさんの後ろでしたw


で順番に席についていく。
でも明らかにイスの数が足りひん(゚д゚)
150しかなかったみたいです。ってか先着150名参加のイベントのはずなのに200超えてましたよw自分は160番台やし。。


でもでも立ち見の最前列だったんで後ろで座るよりは全然見えましたヾ(≧∀≦)ノ



1時にイベント開始。
いきなりライブからw


1曲目:夢のドライブ


2曲目:ピース!
この曲であいぽんがスタンディング要求したからみんな総立ち。
当然何も見えなかったですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
㌧㌦してるあいぽんがほんのチラッと見えるぐらいでした(つД`)
スタチャでもやるからいいもん!!


歌の後はトーク
内容あんまし覚えてないけど(ノ∀`)
昨日びんちょうタンツアーで温泉に入ってキレイになったから、今日が最高の状態だったようです(笑)


で、じゃんけん大会。
あいぽんと意思をあわせてあいこなら勝ち。
勝者4人にはあいぽんからのプレゼント。
東京みやげとサイン入りカードと拾ってきたどんぐり(笑)



そしたらわたるさんが勝ち残った!!!ヾ(≧∀≦)ノ
見事プレゼントゲットww
後で撮らせてもらいましたw

東京ショコラとサイン入りのカード!!!いいなぁ(´∀`)



トークの後は特典お渡し会。

あいぽんからメッセージカードもらったー(≧∇≦)b


最後にひとこと。
歌は両生類でまだまだ人類までは遠いけど頑張ります。
みたいなコメントがありましたw



イベント楽しかったです!
トークはまだつたない感じもしましたがおもしろかったですw
次のスタチャライブが待ち遠しいですヾ(≧∀≦)ノ

イベント後

わたるさんがアマチュアバンドライブに行くということだったのでついて行くw
恵美須町から天六へ。
昼食べてライブ会場へ。
燐さんや先週のバンドの方々がおられましたw
入場料1500円いるって話やったけど参加券タダでもらえた(笑)


コスプレ&ライブイベントだったみたいです。なんか後ろの方にレイヤーさんたちがいました。
3時にライブ開始。
全部で4バンドでした。
今回は知ってる曲が多かったですw

1組目のバンドが音響があまりちゃんとできてなくてなんか気の毒でしたが(´・ω・`)


2組目のバンドの選曲がいい感じでした♪
プリキュアやらアンセブやらかみちゅやらw


3組目のバンドが熱い系とエロゲ曲な選曲だったんですが、「Be Ambitious,Guys!(橋本みゆき)」をやったのにビックリw
この曲好きなんですよー(≧∇≦)b
ゲームは一切しないですけどね(ノ∀`)


トリが.soraっていう坂本真綾菅野よう子を応援するバンドでした。
アクエリオンとかtune the rainbowとか良かったですw
can/gooまぼろしが最後奈々ちゃんのPOWER GATEになったのには驚きましたが(笑)



そんな感じでタダで見れて満足でしたw


でみんなとお別れ。お疲れ様でしたー☆
燐さんとわたるさんとは次回スタチャライブでお会いするかとw



さーて、明日はクローバーのCD取りに行かなあかん(´Д`)