イベント後

わたるさんがアマチュアバンドライブに行くということだったのでついて行くw
恵美須町から天六へ。
昼食べてライブ会場へ。
燐さんや先週のバンドの方々がおられましたw
入場料1500円いるって話やったけど参加券タダでもらえた(笑)


コスプレ&ライブイベントだったみたいです。なんか後ろの方にレイヤーさんたちがいました。
3時にライブ開始。
全部で4バンドでした。
今回は知ってる曲が多かったですw

1組目のバンドが音響があまりちゃんとできてなくてなんか気の毒でしたが(´・ω・`)


2組目のバンドの選曲がいい感じでした♪
プリキュアやらアンセブやらかみちゅやらw


3組目のバンドが熱い系とエロゲ曲な選曲だったんですが、「Be Ambitious,Guys!(橋本みゆき)」をやったのにビックリw
この曲好きなんですよー(≧∇≦)b
ゲームは一切しないですけどね(ノ∀`)


トリが.soraっていう坂本真綾菅野よう子を応援するバンドでした。
アクエリオンとかtune the rainbowとか良かったですw
can/gooまぼろしが最後奈々ちゃんのPOWER GATEになったのには驚きましたが(笑)



そんな感じでタダで見れて満足でしたw


でみんなとお別れ。お疲れ様でしたー☆
燐さんとわたるさんとは次回スタチャライブでお会いするかとw



さーて、明日はクローバーのCD取りに行かなあかん(´Д`)