サボリ過ぎですね(ノ∀`)

うはww更新サボりすぎたw


日記書いてない間にもいろんなことやってましたよw




この前はゆかりんライブに逝ってきた!!!
4列目という神席だったのでゆかりんを間近に見れて最高でした!!



ゆかりんがジャンプするとスカートの中がチラリするのがたまらんかったねぇ〜www
もちろん見せパンですよ(´∀`)c




そして「涼宮ハルヒの憂鬱」のED『ハレ晴レユカイ』がウイークリー5位に!!
まぁ1位はいくらなんでも無理でしたがかなり奮闘した方だと思いますw
デイリーが15→21→18→2→10→16でウイークリー5位だからデイリーには反映されずウイークリーに反映される店(アニメイトとか)での売り上げが驚異的だったみたいですねw



デイリー2位ってのもかなりの快挙ですよコレはw
キャラソンのほうも頑張って欲しいですね(´∀`)b



まぁ今週出せばもっといい結果出ただろうけど(笑)








ちなみにアニメはどんどん溜まってきてます(ノ∀`)アチャー