文化放送♪

今日は1日バイトですた(´∀`)
めっさ疲れた・・・_| ̄|○


夜、帰宅してから録画してたワンピースを観る。
ちょうどこのあたりから原作読んでないんで、今後の展開に期待w
ワンピはコミックもアニメもどっちもおもしろくて大好きです(´∀`)


そして、深夜2時から「堀江由衣の天使の生たまご」を聴く。
天たまの生放送ですよっ!
ド深夜なんで文化放送が何とか聞けたw文化放送を聞きたのはすごく久々でした。
てゆーか「堀江由衣の天使のたまご」自体聞くのが久々なような(ノ∀`)


そして2:30ごろに寝てしまいますたorz

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)

嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険(初回限定盤)