2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日。

2005年もあとわずかですが全く実感が無いw 部屋の大掃除とかするべきなんだろうけどやる気出ません。 パソコン内の整理ばっかりしてました(ノ∀`) 夜、芸人雑学王決定戦を見る。 QMAにも出てくる問題が結構ありましたね〜 さんずいのとかアメンボのやつと…

ユニコーン昇格!

そしてQMA3を。 有名ランカー様のプレイ見ながら待機w さすがは有名ランカー、タイピングとか速過ぎw そしてプレイ♪ もう個人授業なんてやりませんよ(笑) 今日は好調で割と決勝まで進めました♪ まあ4位ですが_| ̄|○ そのおかげでユニコーン組に昇格しま…

じゃんぷ

今日も1日フリー。ってか起きたら昼でしたが(ノ∀`) 昨日はQMA3やりすぎて他のこと何も出来なかったので再びでかけるw 河原町通りを歩いてたら、すごい人だかりが。 何だ?と思いつつ見てみたらなんと南海キャンディーズがっ(>_ ロケに来ていたようですご…

個人授業

さぁ本日のメインイベントはここからなのですw ここからとんでもない廃プレーをしてしまったのですww ポプやった後にQMA3をやる。 今日は個人授業で担当の先生を出現させるのを頑張りましたw 担任の先生の出現条件は確定したわけじゃないけど ・中級、エ…

わくわくポップンワールド

今日はポップンミュージック13 カーニバルの店舗対抗IRの終了日でした。 つまり隠し解禁の日w 解禁された後早速プレイ♪ 逆詐欺と言われているコアダストビートEXをやってみる。 … え? これで42っすか?? 初見は落ちたけどゲージは真ん中ぐらいまで行って…

酒井香奈子

今日も1日フリーだったのでお出かけw 買うもの無いのにアニメイトへw そしたらとあるCDを発見。 「Rec」イメージソング『SUPER POWER おんなのこパンチ!』というCD。歌っているのは、かなっぺこと酒井香奈子さんですw イベント参加券が付いてたので思わ…

魔法少女リリカルなのはA's 第13話「スタンバイ、レディ」

なのはA's最終回。 つーかなのはA's後半からなんか話が難しくなってきて正直あんまし分かんなかった(´・ω・`) 横文字多いよ横文字(ノ∀`) 最終回の感想は、成長したなのはがなんか不自然な気が; なんつーかあの髪型が変な感じでした。。 クロノくん声変わ…

げぇむ日和

バイトも一段落して今日からやっとフリーにw ・・・てかやること無くてヒマヒマ(ノ∀`) なので今日はこの前買った中古ゲーム達をプレイしてみました。 ひとつめ。 太鼓の達人 タタコンでドドンがドン(ソフト単体) 500円なりw 初代太鼓の達人ですwいつも…

ついに・・・

今日もバイト(つД`) でも土日よりはだいぶ楽でした♪ バイト終了後ゲセンでQMA3へw そして今日3になって初めてやってしまいました。。。 0点_| ̄|○ エルフ組2回戦、ノンジャンル一問多問(ノ∀`) 正解率90%の問題とか普通に落としましたが、何か?(´・ω・`…

くりすます

はいはいバイトバイトOTL はいはい残業残業orz 午前6時起きで帰宅したのが午前0時ですよと_| ̄|○ そんな中、世間ではディープインパクトが負けたりブラマヨが勝ったりしてたんですね。 明日もバイト(´Д`) でも明日はD.C.S.S.の最終回があるから頑張ります(…

くりすますいぶ

今日は朝からバイトでした。つーか人多すぎ(´・ω・`) で、勤務時間3時間延長(つД`) 7時間休みなしノンストップて。。。_| ̄|○ 今日はほんっとに疲れた;; もう日記書く気力もないので今日はここまで。 神戸行きたかったな(´Д`)

遣いすぎ。。。

今日は予約していたDVD「RAY Vol.2 SPIRITUAL SONG」を買いに日本橋へ。DRAMAGIX SEIYU ENERGY RAY-レイ- Vol.2 -SPIRITUAL SONG- [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 13回この商品を含む…

WOWOW深夜枠

・かりん 第8話 ウィナー(CV:宮田幸季)がおもしろくて好きですw 小声でopps!って言ったのにウケましたw ストーリーも純粋におもしろいと思いますw あとかりんがかゎゅぃ(*´д`*) ・SHUFFLE! 第23話 SHUFFLE!自体途中から見たからよく内容分かってないんで…

ぶっちゃけありえな〜い

今日は朝からバイト。 っつーか寒すぎ(´・ω・`) しかも吹雪なみに吹き荒れてました;;スキー場みたいになってましたorz 昼前ぐらいから雪は止んだからよかったけど(´∀`)今日もなんとか無事終えましたw つーか風邪引きそうです(つД`)

au杯

今日は昼〜夜バイト。 勤務時間より通勤時間の方が長いとかorz 夜、神戸ルミナリエツアーの集合場所へちょこっと様子を見に行ってみる。 参加しようかなと思ったんですが、明日もバイトなので今回は断念しますた(つД`)その後北新地のゲーセンへw ちょこっ…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第25話「ダ・カーポ」

アイシアイイ!ういういイイ!最高です(´∀`) 純一と一緒の幸せそうなことりもイイww アイシアの魔法が成立。みんなが幸せでいられる、とアイシアは喜ぶ。 そんな中さくらが現れる。 このアイキャッチもいいですねぇ〜w 「みんなの想いが一度に叶うこと…

魔法少女リリカルなのはA's 第11話「聖夜の贈り物」

もうなんつーか・・・ ますみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! ドラマCD『魔法少女リリカルなのは サウンドステージ02』ではキャラソンまで歌っているのにアニメには出てこなかったリニスがついに登場ですよww そしてアリシア登場!! アリシアが死んだ後、母のプ…

アリシアー!

起きたら午後4時とかもうね_| ̄|○溜まってるアニメ見ようと思ってたけど全然見れなかった; で、リリカルなのはA'sだけ見る。

くまさーん、ゲーエーセン、あれ?

午後6時半。予約を完了させ、日本橋ゲーム屋めぐりへ。 電気街と言うだけあってかなり安くで売ってましたw というかQMA3のことばっか考えていたので、アビスが発売されてたことすっかり忘れてました(ノ∀`) 今年はやる暇ないだろうからまた来年買ってあげ…

DSE DVD「RAY Vol.1 COLD BLOOD」発売記念チェキ撮影会

3時会場、3時半開始ってことでしたが、会場に到着した2時50分ごろはまださくにゃんが到着してなかったようで、どうやら開始が延びるかもってことでした。 その後地下?の稽古場みたいなところへ。 前から5列目くらいに空きがあったのでそこに座る。 20分ぐら…

くるくるまわ〜る

怒涛の2日間でした。 17日(土) アニカラサークル「HAPPY COSMOS」の歌会でした♪ 朝7時半に起きるも二度寝(ノ∀`) 起きたら9時過ぎで急いで支度する。 自宅→なんばへ 10時40分ごろ到着。意外?と集まってなかったですw 11時過ぎカラオケ開始w 何歌おうか…

DSE

今週土日はイベント行ってきます! 土曜は自分が参加してるアニソンサークル「HAPPY COSMOS」の歌会です! 歌う曲何一つ考えていませんが(ノ∀`) 日曜はさくにゃんのイベント行ってきます! DSE DVD「RAY Vol.1 COLD BLOOD」発売記念チェキ撮影会 です!「…

QMA3

今日はやる予定なかったのですが・・・ またゲーセンへ行ってしまった(´∀`) 稼動2日後ということで、もう席が空いている状態ですwww 何度もやってしまいましたwんで、正解表示の件について公式で掲載されました。 今学期では新入生への特典として、 …

イベントウイーク

気づけばこの日記のアクセスが1000超えましたw 見てくれている方がいるなんてありがたいですwww

くまさんに、であった

本当はやらなければいけないことたくさんあるんですが。。 アニメ見るとかDVD見るとか漫画読むとか(爆 今日もまたゲーセンで廃プレイです(笑) お昼の12時ぐらいに行ってきました〜。 常に2,3人待ちぐらいでしたが、ゲームの流れ自体がスムーズなのであん…

3やってきましたw

今日はついにクイズマジックアカデミー3の稼働日です!!! 正直今日は様子見して、明日ゲーセン特攻しようと思ったんですが、欲望に負けてwやりにいきましたww学校帰りに北新地のゲーセンへ。 夜7時ごろの状況は、ニューウメダとカーニバルが稼動中、ゲ…

D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第24話「誓い」

いよいよクライマックスって感じですね〜w ネタバレするのもアレなんで続き読みたい方はドゾー

改名

声優と言うとちょっと違うかもしれませんが、佐藤裕美さんが「佐藤ひろ美」に改名されたようです。 裕美姉さんのブログでは間違えられやすいから、とかいろいろ書かれていますが、本当のところはどうなんでしょうかねぇ。。 なんかちょっと微妙な感じがする…

まったりと。

今日は1日フリーでした。 ゲーセン行こうかな〜と思ったけど、どうせQMA3が出たときに行くから別にいっかー と思ってやめましたw「クイズマジックアカデミーⅢ」まであと2日ですっ!!!

文化放送♪

今日は1日バイトですた(´∀`) めっさ疲れた・・・_| ̄|○ 夜、帰宅してから録画してたワンピースを観る。 ちょうどこのあたりから原作読んでないんで、今後の展開に期待w ワンピはコミックもアニメもどっちもおもしろくて大好きです(´∀`) そして、深夜…