ユニコーン昇格!

そしてQMA3を。
有名ランカー様のプレイ見ながら待機w
さすがは有名ランカー、タイピングとか速過ぎw
そしてプレイ♪
もう個人授業なんてやりませんよ(笑)
今日は好調で割と決勝まで進めました♪
まあ4位ですが_| ̄|○
そのおかげでユニコーン組に昇格しましたw


で、ユニコーン組ですが・・・


速い速いorz


みんなタイピングとか速すぎですからw
簡単な問題がたくさん出たのでタイム差でなんとか進めましたがw
んでもってユニ組からついに順当てとランダムが・・・orz
今日は簡単な問題が多かったからいけたけど、これからどうなることやら・・・


で、センモニのランキング見たら地域別の100点獲得回数ランキングに自分がランクインしてました!!!
前から載ってたんだろうけど見てませんでした;
センモニに載ると嬉しいもんですねw70位ぐらいでしたが(´∀`)