じゃんぷ

今日も1日フリー。ってか起きたら昼でしたが(ノ∀`)
昨日はQMA3やりすぎて他のこと何も出来なかったので再びでかけるw


河原町通りを歩いてたら、すごい人だかりが。
何だ?と思いつつ見てみたらなんと南海キャンディーズがっ(>_<)/!!!
ロケに来ていたようですごい人でした!
みんな写メ撮ってたんで一緒になって撮ってみる。

なんとか写ったww


ウチの学校祭にも来てたけど見れなかったので、初めて生で見れて嬉しかったですw
おふたり昨日いいとも出てましたねぇ。ご多忙そうでw
やっぱりしずちゃんはデカかった(笑)


その後Sofmapへ。
ニンテンドーDSのソフトなんか買おうと思ってたらJUMP SUPER STARS(中古)が値下げしてたので思わずゲット!!ちょっと欲しかったからお手ごろな値段で買えてよかったですw
ジャンプの漫画あんまし読んでないけど(ノ∀`)

JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARS


その後再び南海キャンディーズの人だかりに遭遇しましたw
が、ここは敢えてスルーww


一応買いたいものとか買い終えたんでゲーセンへw
そしたら欲しかったプーさんの財布を発見!
ディスプレイ用に使われてたやつで残り1個だったんで簡単に取れました(笑)
新しい財布探してたんでラッキーでしたww

200円でとれたよぉw