個人授業

さぁ本日のメインイベントはここからなのですw
ここからとんでもない廃プレーをしてしまったのですww




ポプやった後にQMA3をやる。
今日は個人授業で担当の先生を出現させるのを頑張りましたw
担任の先生の出現条件は確定したわけじゃないけど
・中級、エルフ組以上
・個人授業で累計8000点以上とる
っていうのが出現条件のキーっぽいです。
マロン先生を出すためアニゲをやりまくる。




やりました。





やりまくりました。






50プレイぐらい_| ̄|○


もうアホみたいにやりまくりました。
でも合格できないできないorz
ガンダムとか特撮とか少女マンガとかドラクエとかヽ(`Д´)ノ


で、35クレぐらいしてマロンせんせーのセリフが変化!
1限目のセリフが「よく来るねぇ〜」になりました。
これはあと少しで条件達成の合図なワケですw
その後もやりまくる。
するとついに!「新しい先生が選べるようになったわよ」とアメリアせんせーが言ってくれた!!
ついに報われたのね(つД`)
次のプレイでさっそくマロンせんせーに変更ww
2ではずっとフランシスだったので新鮮でいいですww



結局完走できたのはたったの1回OTL
しかも気づけば夜9時過ぎ。
QMA3やりはじめたのは午後4時前あたりだから・・・・・・



5時間アニメ漬け?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう2度と個人授業なんてやりません。


個人授業やらずに2でお目当ての先生引き当てて3に引き継いだ方がよっぽどいいですよ皆さん