わくわくポップンワールド

今日はポップンミュージック13 カーニバルの店舗対抗IRの終了日でした。
つまり隠し解禁の日w
解禁された後早速プレイ♪
逆詐欺と言われているコアダストビートEXをやってみる。



え?


これで42っすか??
初見は落ちたけどゲージは真ん中ぐらいまで行ってたので、3曲目にもういちど挑戦。
2回目にしてクリアできてしまいました(笑)42初クリアww
レベル的には40弱ってとこですかw
んで、カイゾクEXもやる。
真HELL13で一気にゲージ減りましたが、解禁後もやっぱりできずゲージ空w
押せない押せない(´Д`)
シンフォ2、キャラ解禁のためにやったけど全くできる気がしない(笑)


これでしばらくポップンやらなくてもいいやw