2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいのうた

梅田から日本橋へ。 日本橋のディスクピアで野中藍の「あいのうた」フライングゲット! 買おうかずっと迷ってたけど買うことにしました。 スタチャライブにも出演することだしw これで2/26のイベント参戦決定です(´∀`) ってかもらった整理券番号めちゃめ…

pop'n music 14 フィーバー ロケテスト

今日はポプロケテ行ってきましたーw 12時半ごろにラウンドワン梅田に到着。 すでに8人くらい順番待ちしてました。2台あったので回転速くて30分も待たずしてプレイできましたw 画面はなんか昔のポプのような感じがしました。6とか7あたりな雰囲気w 3曲目ま…

いろいろと。

気づけば日記が5000ヒット行きましたwありがとうございます♪ 誰ですか見てるの(笑)

灼眼のシャナ

8話から16話まで一気に見る。 中身がどんどん難しくなってきたぞ・・・(汗 つーか11話〜13話に登場するティリエルとソラトはやばすぎやろww あのディープキスはよく放送できたな(笑) しかもゆかりんとうりょっちやし(´∀`)b なんかお嬢様キャラのゆ…

マジカノ 第4話

とにかく凄かったww アイジャンて(笑) ついにモモーイ登場でますますおもしろくなりそうですww

あらら

起きたら昼過ぎ。。。 学校・・・(ノ∀`)

じゃんぼ

朝7時に起きる。 久々にエウレカやってるのを見たw んでバイトへ。 ヒマヒマやと思ってたら忙しかった。ハンパじゃなかった(つД`) これは残業やなと思ったらやっぱり残業やった_| ̄|○ で、バイト終わって急いでなんばに向かう。 5時過ぎに到着!ジャンカ…

ZQN

テルさん&ねおんねーさま主催(?)のオフ会行ってきました〜♪ 11時半にアニメイト日本橋集合。 少佐とテルさんとねおんさんとケインさんの5人そろって出発ー。 ケインさんは他のアニカラサークルの方ですが、1回ハピコスの方にも来られてたんで知ってまし…

ローゼンメイデン トロイメント

これも溜まってて最後まで見た。 薔薇水晶がとことん悪キャラでしたww 今作のメインは真紅よりも雛苺って感じがしました。 第5話と第10話とかなんてもう雛苺の回になってたし(笑) まぁでも個人的には前作の方が好きだったかな(ノ∀`)ローゼンメイデン…

灼眼のシャナ

ずっと溜まってて(汗) 第1話から7話まで一気に見たw 横文字が難しいけどおもしろい!!(・∀・) なばっちと岩田アニキのコンビが味が出てていい感じですw 吉田さんかわいすぎる(´∀`)b TVに追いつくには15話まで一気に見ないと(爆)灼眼のシャナ I [DV…

マイノリティ・リポート

今夜の金曜ロードショー。 『マイノリティ・リポート』といえばDVDでは日本語吹き替えが「ベテラン声優による普通の吹き替え」と「若手声優(たぶん)によるちょっと若々しい感じの吹き替え」の2パターンがあるのです。 TVでやってるのは前者の方だけど、後…

フィーバーロケテスト

今日から関東でpop'n music 14 フィーバーのロケテスト開始! いろいろ情報を調べてみたところ、版権曲でなななんと「アリプロ」というジャンル名でALI PROJECTの曲が収録されてるらしい!!!!(・∀・)もちろんアーティスト名もALI PROJECT。 「愛と誠」っ…

pop'n music 14 フィーバー

http://www.konami.jp/am/location_test/popn14/index.html ロケテスト・・・ってか明日からやん(´∀`) 版権曲にものすごく期待w 関西ではあさってから・・・ってラウンドワン梅田でやるんか!?!?! まぁ今度行こw

差。

昨日の日記に書いたイベント、たぶん行きません。 土曜日誘われちゃったww 日曜も誘われてるし週末遊びまくりやー! バイトあるけど_| ̄|○ アニメイトヘ。最近行き過ぎやな(ノ∀`) カレンダーが半額になってたのでネギま!のやつを買う。 他にも物色し…

キャラクターNEW Party in Kyoto

http://newparty.web.fc2.com/ 美少女ゲームメーカー様による総合イベント 及びゲストを招いてsuperライブイベント 昨年までの「キャラクタークリスマスパーティ」が 完全に新しくなって、開催決定! 開催日程 2006年1月28日(土) 総合イベント:午後12時か…

迷。

久々にちゃんと寝れたw 起きてからネットでいろいろ調べてたらこんなイベントを発見w

サヨナラ東京・・・そして現実へ

1/22 7時前にマンガ喫茶を出る。 マンガ1冊も読んでねぇ〜(ノ∀`) そのあとマクドマックへw 朝ごはん&ダベる。 でも寝てなかったからばたんきゅ〜☆ 起きたら10時前やったw 10時半過ぎに出る。3時間以上長居してましたww 11時過ぎにHくんさんと合流。 …

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックス

6時開場。ちょっと待って25分ごろに入場。 座席はアリーナの左後方部分でした。 7時5分ごろにスタート!! 最初のイントロダクションは幻想的な感じのメロディでおぉぉってなったけど その後スタート!!! こっからは曲順だけ書きます。 間違ってるかもしれ…

NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックス

夜行バスに乗って午前7時東京駅に到着! バスを降りたら銀世界でしたw 今日1日はBURNさんに任せてたので、レジャランへ行くことに。フジテレビの近くのとこですー。 奥の建物がフジテレビw で、レジャラン到着。 BURNさんは三国志対戦へ向かう。 自分はQM…

いよいよ・・・

決戦前夜です。センター試験ではありません(笑) それでは逝って来ます(´∀`)

ライブ目前にして・・・

バイト。 でも遅めだったから早めに家を出てゲーセンへw QMA3。今日はスポーツ多すぎ(´・ω・`) 毎回出てきますた。 で、エルフ組だから大魔に上がれず。。。 連続で決勝に行ってなんとかユニコーンに上がったw 次のプレイでエルフに落ちなければ大魔になれ…

これが私の御主人様 第4巻

これが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックス作者: まっつー,椿あす出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (81件) を見るアニメのみならず原作のコミックのほうも過激w てかい…

きみのカケラ 第5巻

きみのカケラ 5 (少年サンデーコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/01/18メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (48件) を見る作品自体は2004年に連載終了してて、10ヶ月ぶりに新刊がでましたw 滅亡を目の前にし…

I Believe

学校。テスト。遅刻(爆) 帰りにアニメイトに寄る。 きみのカケラ5巻発見!! ホンマに発売するのか半信半疑だったけどちゃんと出たww これだけだとポイント付かないから他にも買う。 BLEACHの新商品?でシャーペンとマーカーが発売されてた。 かわいらし…

モード切りかえ時じゃない?

JUMP SUPER STARSやっとクリアw てかBLEACHのキャラが一護しか使えないなんて(´・ω・`) 昼・お出かけ。 ぶどーかんライブまであと4日なんで奈々モードに切りかえw ipodも奈々ソングオンリーでw100曲越えてるぅ(´∀`)b コミック「きみのカケラ」の新刊が…

マジカノ

第2話ではちょこっとしか出てこなかったけど、やっぱり金朋のキャラがいい! おもしろすぎww 今後の展開にも十分期待できますw

JUMP!

Fate見ようと思ったら寝てしまう(´・ω・`) で、気づけば2時。寝る。 起きたら午後2時(笑) そして2度寝。。 起きたら午後6時。 約16時間寝てしまいましたぁ(ノ∀`) そしたらなんか届け物が。 ほちゃライブのチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! で、早速座席を確…

ライヴ&バトル

1/14 毎月恒例ハピコスの1月歌会行ってきました〜w 最初の部屋のメンバー半分が東京遠征組(ノ∀`)仕様ですか?(笑) 少佐の「Xbox」の替え歌が聞けて満足でしたww 次の萌え部屋では流れがアンセブにw 完全にライブ部屋になってましたw くるくるまわ…

復活!

完治とまではいきませんがなんとか体力復活しましたw 明日は無事過ごせそう(´∀`) がっこー帰りにQMA3w スパイラルは未だに抜け出せませんが、やっと雑学一問多問の予習の壁を越えられました。 何回多問の予習したことか(ノ∀`) 次は順当ての壁が待っ…

WOWOW枠

・かりん 場面が転換するときのトゥルルルっていうSEが好き(笑) WOWOWだときれいに映るから見劣りしなくてイイですね(´∀`) ・半分の月がのぼる空 http://www.hantsuki.com/ http://www.wowow.co.jp/anime/hantsuki/ キャスト 戎崎裕一:鈴村健一 秋庭里…