NANA MIZUKI LIVEDOM 2006-BIRTH- supported by アニメロミックス


6時開場。ちょっと待って25分ごろに入場。
座席はアリーナの左後方部分でした。
7時5分ごろにスタート!!


最初のイントロダクションは幻想的な感じのメロディでおぉぉってなったけど
その後スタート!!!


こっからは曲順だけ書きます。
間違ってるかもしれませんが(汗


1.RUSH&DASH!
2.ミラクル☆フライト
(MC)
3.光
4.Heaven Knows
5.大好きな君へ
(衣装チェンジ)
6.Inside of mind
7.Take a Shot
(MC)
8.テルミドール
(衣装チェンジ)
9.BRAVE PHOENIX
10.innocent starter
(MC)
11.オルゴールとピアノと(アコースティック)
12.宝物(奈々ちゃんピアノ弾き語り)
(衣装チェンジ)
13.ジュリエット
14.「好き!」
(バースデーのサプライズ)
15.POWER GATE
(衣装チェンジ)
16.WILD EYES
17.New Sensation
18.JET PARK
(MC)
19.SUPER GENERATION


(アンコール)
20.Tear's Night
21.ETERNAL BRAZE


(Wアンコール)
22.BE READY!




感想。


メッチャ良かった!!!!!!



もう本当にほんっとうに良かったです!!!
奈々ちゃんがステージの左側まで来てくれると超間近で見れてメッチャ嬉しかった!!
一番うれしかったのはジュリエットを歌ってくれたこと!!
これが水樹奈々にハマるきっかけとなった曲だったりするのでww
あと宝物のピアノ弾き語りも最高に良かったです!!!最後失敗してたけどねw
生Tear's Nightも聞けて超満足です♪♪♪
大好きな君へや「好き!」などは予想外の選曲でしたが、とっても良かったです!!
TRANSMIGRATION、still in the groove、What cheer?あたりも歌って欲しかったけど(´∀`)
バースデーサプライズではハッピーバースデーの合唱、阪神の矢野選手からのビデオメッセージ、みんなでジェット風船を飛ばしました。ジェット風船すごかったww
アルバムが春ごろ発売決定みたいで、今後の活躍にも期待です!
マジで東京まで来た甲斐がありましたw最高でした!!
BURNさんは時間の都合上ダブルアンコール前で退出してしまいましたが(ノ∀`)



ライブ終了後、少佐、テルさんとお友達の4人で食事に。
どこへ行くかうろうろしてたら雪だるまピーポくん発見!
東京はこんなにも雪が降ったのですw

↑怖ッw


いっぱい歩いて秋葉原の居酒屋へ。
そしたら買ったはずの携帯ストラップ・・・っつーか袋ごと無くなってる!!!!
どうやら座席下に置いといたのを誰かにとられたっぽい_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
そしたらテルさんがストラップくれた!!!!!!カレンダーもくださってマジ感謝!!!あなた神です(笑)


居酒屋でずーっとダベる。
おごってもらっちゃったww
気づけば午前3時。
マンガ喫茶で休憩しようって事で店を回る。
しかしどこも満席。九段下から流れ込んだのか???(笑)


数件回ってやっとマンガ喫茶へ。
そこでブログ更新中。



気づけば朝の6時orzorzorz