サヨナラ東京・・・そして現実へ

1/22
7時前にマンガ喫茶を出る。
マンガ1冊も読んでねぇ〜(ノ∀`)


そのあとマクドマックへw
朝ごはん&ダベる。
でも寝てなかったからばたんきゅ〜☆
起きたら10時前やったw
10時半過ぎに出る。3時間以上長居してましたww


11時過ぎにHくんさんと合流。
この前のカラオケのときにお会いしたお兄ちゃんですw
5人で昨日行けなかった@ほぉ〜むcafeへ。

11時30分オープンだったけどすごい並んでたので順番待ち。
Hくんさんは昨日のライブ急遽行けなくなったみたいで、「1曲目は何だったと思う?」って少佐が聞いたら「BE READY!」?って答えたw
違います違いますwwいきなりタオル曲ですか(笑)


で、店内へ。
萌弁とかいうメニューあったけど無難なものを頼む。
その後店内の照明が変わって何かが始まる予感がw
じゃんけん大会が始まりました。
じゃんけんのポーズの説明を聞く。
「@ほぉ〜むで萌え萌えじゃんけんじゃんけんポン」だそうでw
少佐ノリノリ(笑)
1回目でテルさんだけ勝ち残るwさすがwwでも2回戦敗退でした。
で、頼んだカレーを食べる。味は悪くなかったですw
その後テルさんが勇気を出してメイドさんとゲームを申し込む。
順番待ちしないといけなかったみたい。しかし何分たってもメイドさん来ない。。
ついには2回目のじゃんけん大会が始まる。少佐が勝ち残って優勝してしまいました(笑)
バンダナげっちゅw
さすがにこれ以上いられないという事でゲームをキャンセルして店を出る。
予想以上に時間喰った(ノ∀`)


その後もアキバめぐり。
アソビットシティの前でかりん&杏樹のコスでプロモーションしてたw
かりんからティッシュもらう。これで鼻血ふけますね(笑)

他にも歌ってるレイヤーさんとかサイン会みたいなのしてるレイヤーさんもいましたw



ふらふら歩いてると2人のメイドさん発見w
このアキバで見た中で1番メイド服がかわいくて似合ってるな〜と思うメイドさんだったwwてかタイプかも(ノ∀`)
「Merry Herat」っていうメイド喫茶のチラシもらう。

「帰る時間遅くなってもいいから」と満場一致でここに行くことに(笑)


で、到着。
店内はすいてた。もっちるというメニュー、ケチャマヨ・しょうゆ・あんこの3種を1づつ頼む。Hくんはみそおでんw
少佐はビールいっちゃうw
そしたらどんどん人が増えてきてあっという間に満席w
絶対PR効果ですw
そしたらさっきのメイドさん2人帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!マジ嬉しい!!!!(´∀`)b
もっちるケチャマヨ・しょうゆ・あんこのどれもなかなかw
みそおでんのみそつけてもいけたw生クリームはもっといけたww
少佐はビールつけて自爆(笑)


1時間ぐらいいた。思った以上に長居w
ここのメイドさんマジ良かった(>_<)/
ケータイ充電してたから店の看板撮り逃したー(つД`)


で、4時ごろにテルさんのお友達さんとHくんさんとお別れ。
次いつ会えるか分かりませんが是非またどこかでw


少佐とテルさんと一緒にK-BOOKSへ。
この時メチャメチャ眠かったのであんまり意識なかったです(汗
で、5時ごろお2人とお別れ。お疲れ様でしたー♪


1人になる。再びケータイ充電。
その間アキバをうろうろ。でも買うもの無かった。まぁ関西でも普通に買えるしw
で充電終えて7時前にアキハバラを去る。


東京駅到着。10時に夜行バスが来るのでそれまで駅のホームで暇つぶし。
駅の中メッチャ広くて驚き!さすが東京w
で晩飯にラーメン食べようと思っておいしいラーメンの店が載ってる本を立ち読み。


載ってたとこに行ってみる。
ラーメン激戦区〜東京編〜だって!他に何編があるんですか?(笑)

本に載ってた「ばくだん屋」発見。名前からして辛そうなお店でしたw


つけ麺で有名なお店らしいので頼む。辛さも選べたけど控えめにしといた。
味はまぁまぁ。もっと辛てもよかったかな。
てかつけ麺より他のにしとけば…と思っちゃった。


その後何もすることなくウロウロ。ゲーセンにQMA3があったけど初回200円だったからやらなかった。。
10時前集合場所へ。で、バスに乗る。
出発する前から寝ちゃった(ノ∀`)




これで東京も終わり。
またいつか来よう。


てかおみやげ何も買わなかった(´∀`;)
自分に買ったおみやげはSuica(笑)




1/23
7時半に大阪駅到着。
今日は学校のテストでっせw
時間あったのでいつものゲーセン行ったら開いてたwQMA3やる。
朝だとユニコーンHUM少ないから決勝に行ける→ペガサスへ。
ペガサスは朝でも賢者がいるので勝てない→ユニコーンへ。


ユニペガスパイラルです(ノ∀`)
夕方とかにやればずっとユニコーンだろうけど。


で、学校行く。
テスト。出来るわけもなく(笑)
でもみんな出来てないって言った。だから問題ないw
他にもテストあると思ってたら来週やった。
だから即帰る。


2時前に帰宅。
帰ってすぐにシャワー。3日ぶりやぁ(´∀`)
その後もボーっとしてた。


夜。買ったポスター張ろうと思ったらボロボロ(つД`)
テルさんからもらったやつの方がきれいだった。
で、トッピングにライブのオーラスの「BE READY!」の時(だったはず)に出てきた金銀のアレ(何て言うんだっけ?)をつけてみる。
額縁に入れてできあがりーwいい感じにできた(・∀・)

左側が雪でやられてますがw



これで武道館への旅終わり。
充実した2日間でした。21日は濃すぎでしたww



この旅で1番印象に残った言葉・・・


「あなたは自分のボディーラインに自信がありますか?」


これおもしろすぎですテルさん!!