ライヴ&バトル

1/14
毎月恒例ハピコスの1月歌会行ってきました〜w


最初の部屋のメンバー半分が東京遠征組(ノ∀`)仕様ですか?(笑)
少佐の「Xbox」の替え歌が聞けて満足でしたww


次の萌え部屋では流れがアンセブにw
完全にライブ部屋になってましたw
くるくるまわーるもやった(´∀`)v


次にDAM部屋へ移動。
アイシアのキャラソン「Magical Signal!!」が歌えて満足
c/wの方が好きだけど(ノ∀`)


と思ったらJOY部屋でういういの「Girl Meets Boy」を歌い忘れていたことに気づく。
c/wの方が好きだけど(ノ∀`)


そしたらDAM苺ましまろのドラマCDのキャラソンが配信されててびっくり!!
思わず歌ってしまった(´∀`)



最後は奈々部屋!
少佐の踊りはさすがですw
ライブ前の予習ができましたww


2次会ではわたるさんのイベンター魂に改めて驚かされる(笑)
少佐と22日の予定について話し合いましたw
BLACK CAT行っちゃいます?(笑)



2次会終了後、3次会の徹カラに行く人が結構多かった。
自分は明日バイトやからやめとこうと思ってたのですが、ゲーセン行って終電なくなって3次会参加決定です。完全なわるのりでした(ノ∀`)


ゲーセンではQMA3をw
みんなの力で優勝できました!みんなすごい(´∀`)
数回店内対戦をw
スポーツとか選ぶなぁぁぁ〜ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
4位もとったけど優勝もできましたww


3次会。
みんな元気すぎですw
自分は途中でダウン(つД`)
ひとりウトウト状態に。。
もう無理やぁと部屋を出て休憩?部屋に避難。
ちょっと体力回復してから残り2部屋を様子見してました。
「BGM蛍の光」の映像が数種類あったのにはウケた(笑)


6時に3次会終了〜。
おつかれさんでしたー。





1/15
なんば駅で解散。自分は11時からバイトだったので、早めにバイト先で休憩することに。
リナどらさんと一緒にJRなんばへ。
JR天王寺駅でリナどらさんと別れる。お疲れ様でしたー(´∀`)b


で、天王寺で乗り換え。



・・


・・・


気が付けば天王寺(笑)
環状線1周しましたー(ノ∀`)
時間はまだまだあるのでまぁいいかと思いまた電車に乗る。



・・


・・・


気が付けば天王寺(爆)
環状線もう1周しましたー(ノ∀`)
時間はまだまだあるのでまぁいいかと思いまた電車に乗る。



・・


・・・


気が付けば天(ry
環状線3周しましたー��( ̄Д ̄;)
それでも時間に余裕はありましたw



こんどこそ目的地到着。
中途半端に早く来ちゃった感じでした(´・ω・`)
まぁでもなんとかバイト開始w


最初の方はまだマシでした。ちょっと眠いかな〜くらいでした。



が、



4時ごろ眠気がマックスに(つД`)
かなりやばかったw立ったまま眠りそうやった。てか多分眠ってた(笑)


でも無事何事もなくバイト終了〜♪
帰りの電車は意識なかったw
全然違う駅で降りそうになった(笑)



そして帰宅。
昨日のめちゃイケ録画失敗しとるぅぅっぅヽ(`Д´)ノ!!


明日朝から学校やけど・・・・もういいわ(ノ∀`)