JUMP!

Fate見ようと思ったら寝てしまう(´・ω・`)


で、気づけば2時。寝る。



起きたら午後2時(笑)
そして2度寝。。


起きたら午後6時。
約16時間寝てしまいましたぁ(ノ∀`)


そしたらなんか届け物が。


ほちゃライブのチケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


で、早速座席を確認してみたところ・・・




2階中央やや左_| ̄|○



スタチャHP先行で取ったのが間違いだったのか。。。
誰かにファンクラブ先行で取ってもらえばよかったなぁ(つД`)
大半は行くであろうハピコスメンバーの皆さんはどのへんなんかなぁ??



・・・てか奈々ライブのほうはどーなんでしょ〜か?
こっちは完全にBURNさんに任せちゃってますが(ノ∀`)





で晩メシ食べてから「JUMP SUPER STARS」をやりまくる。


HEY!HEY!HEY!に目もくれずやりまくる


西遊記に目もくれずやりまくる


スマスマに目もくれずやりまくる


あいのりはちゃんと見る(笑)


タクティカルロアにも目もくれずやりまくる



気づけば2時��( ̄Д ̄;)
やりすぎた(ノ∀`)
DSの充電がなくなってしまうぐらいやりすぎた。
でもでもかなり進んでやっとBLEACHが出てきたw
一護が使えるようになった!(´∀`)b