ライブ目前にして・・・

バイト。
でも遅めだったから早めに家を出てゲーセンへw


QMA3。今日はスポーツ多すぎ(´・ω・`)
毎回出てきますた。
で、エルフ組だから大魔に上がれず。。。
連続で決勝に行ってなんとかユニコーンに上がったw
次のプレイでエルフに落ちなければ大魔になれるってトコで時間切れ。
次やるのが恐ろしく緊張します(ノ∀`)



バイト。
重労働でしたヽ(`Д´)ノ
おかげで腕がパンパン。。。


バイト終わってみんなでダベってたら終電無くなる_| ̄|○
電車で10分、自転車で30分の道のり約9キロ歩く。
1時間以上かかってようやく帰宅。


今日は疲れた・・・
体の節々が痛いです(つД`)


ライブ目前にしてこの体調はヤバイかも(ノ∀`)




てか「かりん」見逃したーーーorzorzorz


・・・と思ったら今日は休みだった(´∀`)b