ZQN

テルさん&ねおんねーさま主催(?)のオフ会行ってきました〜♪
11時半にアニメイト日本橋集合。
少佐とテルさんとねおんさんとケインさんの5人そろって出発ー。
ケインさんは他のアニカラサークルの方ですが、1回ハピコスの方にも来られてたんで知ってましたw

ケインさんにつれてもらった先はZQNcafeARGO(かな?)ってトコでした。

なんかイベント期間中だったらしく、いつものメイド服とは違ってたみたいです。
裏メニュー「安全第一」があるという事だったのでねおんさんトライw
そしたら凄いのが来たwとにかく凄かったです(笑)
見事ねおんさん制覇(´∀`)女性初だったみたいで名を残しましたね!w
ケインさんが頼んだZQNおにぎりにはもれなくZQNポーズが付いてきましたww
自分が頼んだオムライスはちゃんと「安全第一」がww
で、テルさんがネタに走ってZQNコーラを頼む。これも凄かったですw
で、コスプレ衣装を見せてもらう。
さすがにコスする勇気なんてないです(ノ∀`)



メイドカフェを出てカラオケへw
ケインさんのお友達すぎももさんが合流。
ゆうこりんヴォイスなお方ですww
ハピコスで一緒になったことあるので自分はちゃんと覚えてましたよw


カラオケ〜♪DAMでフリータイム。
ケインさんがおでん缶を取り出すw

2009年まで保存できますよw


テルさんが萌え占いの本を!
自分はロボ娘らしい。読んでみたら外れてなくもないと思ったw


カラオケでは途中JAMな流れにw
JAM歌ってたらジュースこぼしてしまった(汗
いや、ホントすみませんでした(つД`)


DAMだとアニメ映像付きのがいくつかあるのでそれ選んで歌ってましたw
スラムダンクは・・・ちょい世代外れです(ノ∀`)
セーラームーンは・・・見てませんからw


途中ですぎももさんとお別れ。
キューティボイスはさすがでしたw


確か堀江由衣ライブの予習カラオケって聞いてたんですが、ほちゃソング歌ったの最後だけでしたね(ノ∀`)


カラオケ終了後、居酒屋へ。
酒弱いのに調子乗って飲んだらしんどくなった(爆)
かなりキツかったけどなんとか持ち直せた。また迷惑かけてしまいました(´・ω・`)


ガンダム話とかついていけなかったですが(つД`)


←すいーつw



居酒屋出て駅でみんなとお別れ。テルさんと途中まで一緒に帰りました。
まぁまた明日も会いますからね(笑)


家帰ってメシ喰って(まだ喰うんかw)風呂入ってCDTV
奈々ちゃん8位に入ってた!でもオリコンでは6位ですからね!!カエラ抜いたんですからね!!!・・・ってかちゃんとPVを見てみたいです!!


明日はバイト行ってからみんなと合流です。
バイト入れなきゃ良かった_| ̄|○