じゃんぼ

朝7時に起きる。
久々にエウレカやってるのを見たw


んでバイトへ。
ヒマヒマやと思ってたら忙しかった。ハンパじゃなかった(つД`)
これは残業やなと思ったらやっぱり残業やった_| ̄|○


で、バイト終わって急いでなんばに向かう。
5時過ぎに到着!ジャンカラまで猛ダッシュ
5時半前にみんなと合流できましたっ!


バラさんのワンダーモモーイが凄かった!負けたw
んで、いつものライブ部屋な流れに(´∀`)
あっという間に終わってしまいましたw
ライブ部屋の隣りでは普通にJ-POP歌ってたらしい。そっちにも行きたかったな〜(ノ∀`)
1時間半しかカラオケ出来なかったけど楽しめました♪♪


カラオケ終わってからはBURNさんのラーメンツアーにw
BURNさん来るまでゲーセンで時間つぶし。
QMA3故障中って・・・なんじゃそりゃーヽ(`Д´)ノ


途中たこやきをもらうw
アツアツでひた(´∀`)v


BURNさん到着ー。ってことでみんな乗車して出発ー。
数分後、めーさんのケータイに電話がっ。
リナどらさん忘れてたことに気づく!!!
サッカーしてる事忘れてましたー;ごめんなさいですorz
で、Uターンして無事合流できましたw


10人乗りの車に13人乗ってました(笑)
車内でもみんなテンション高い高いw
ゆかり曲がかかるとBURNさんの運転に支障がww


枚方市に行くって聞いてたのに方向がどうも違うらしい。
BURNさんにどこ行くの?ときいたら西宮!と返答が。兵庫県ですやん!!


で、到着ー。

全員いっぺんには入れなかったので2組に分かれて入る。


昼食べてなかったのでラーメン大盛+角煮丼を頼む。

味はあっさり系って感じ。かなりボリュームありましたww
タダでもらえたキムチがうまかったー(´∀`)b


みんな食べ終わった後はBURNさんの送迎ツアーw
順々にお別れ。お疲れ様でした〜☆
自分が最後になるかと思ってたけど、テルさんの方が後でした。リナどらさんが一番最後に。降ろしてもらった時にはもう2時半前になってました。
BURNさんお疲れ様でしたー。


今度は金曜日に会いませうww


家帰ってばたんきゅー☆


1月で合計6回もカラオケ行っちゃた(ノ∀`)