フィーバーロケテスト

今日から関東でpop'n music 14 フィーバーのロケテスト開始!
いろいろ情報を調べてみたところ、版権曲でなななんと「アリプロ」というジャンル名でALI PROJECTの曲が収録されてるらしい!!!!(・∀・)もちろんアーティスト名もALI PROJECT
「愛と誠」っていう曲で、このアルバムの1曲目ですw

Dilettante

Dilettante

曲調はなんともアリプロらしい曲で、「阿修羅姫」+「聖少女領域」って感じ。


しかしどうせならローゼンの曲とかの方がよかったなぁw


他の版権曲は「おどるポンポコリン」とジュディ・オングの「魅せられて」が入ってるんだとかwなんつー選曲やねんww


明日から大阪でもロケテ開始!!
明日行ったらとんでもなく順番待ちするハメになるんだろうな・・・。
カーニバルのロケテん時は初日平日に行って2時間待ちとかだったし(´・ω・`)
週明けの平日にでも行ってきますわw