差。

昨日の日記に書いたイベント、たぶん行きません。
土曜日誘われちゃったww
日曜も誘われてるし週末遊びまくりやー!
バイトあるけど_| ̄|○




アニメイトヘ。最近行き過ぎやな(ノ∀`)
カレンダーが半額になってたのでネギま!のやつを買う。
他にも物色してたらローゼンの携帯シールもかわいらしくて買ったw
つける勇気はないけど(´∀`)


んで、D.C.S.S.のトレカがあった。しかもアイシアパックやって!!!
こういうの買ったこと無いけど初めて買ってしまった(ノ∀`)


カレンダー買ったら昔の景品がいろいろ詰まったつかみどりができたw

知ってるやつから知らんやつまでいろいろ〜w



で、ゲーセンでQMA3
夕方にペガサス初挑戦・・・


レベルが違う_| ̄|○


ありえへんありえへん!
ついていけな・・・くはないけどスポーツ出たら即負け決定とか(つД`)
ユニコーンだとなんとかやっていけた。決勝は散々だけど(´・ω・`)
今度はユニペガスパイラルになりそうな悪寒( ̄Д ̄;)



家帰って気になるトレカ開けてみたらロクなヤツ入ってなかったヽ(`Д´)ノウワァァン!!
杉並とかイラネ(´Д`)
もう1回買えと言うのか・・・



夜、久々にスマギャンをまともに聞く(笑)


鳥海浩輔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばいおもしろすぎww


しかしいい加減このタイムラグを何とかしてほしいなぁ(´・ω・`)
1週間遅れてるわけだし。。


そ〜いやこの前の武道館ライブに副ヘッドは行けなかったみたいですねー。
神田朱未が行ってたみたいだけど。
んでんで、「SUPER GENERATION」がオリコン初登場6位!!
ETERNAL BLAZE」は2位だったけど初動枚数はこれより上回ったようですw
さらに「NANA CLIPS3」はミュージックDVD部門でオリコン1位!!!!
いやはやすごすぎです!(´∀`)b