あいのうた

梅田から日本橋へ。
日本橋ディスクピア野中藍の「あいのうた」フライングゲット
買おうかずっと迷ってたけど買うことにしました。
スタチャライブにも出演することだしw
これで2/26のイベント参戦決定です(´∀`)
ってかもらった整理券番号めちゃめちゃ後ろ_| ̄|○
どうせ買うなら予約しとけばよかった(つД`)
しかも割引券持ってくるの忘れた(泣)

あいのうた(初回)

あいのうた(初回)



その後日本橋をいろいろ見回る。
ゲームショップは平日だと値上がりしすぎですねw
週末に買いに行くのが賢明かな。
んでゲーマーズ行ったらシャナグッズがあった!!
トートバッグとかマグカップとかいろいろあって買おうか迷ったけど、最近お金使いすぎなんでやめといた。
で、店頭ではシャナの新OPのCD予約があった。
OP変わるんかー。しかもKOTOKO!!またまたI've楽曲や!!!超期待ww
ってか灼眼のシャナって一体何クールあるんすか!?今頃OPが新しくなるってことは2クールじゃないのかな???