モード切りかえ時じゃない?

JUMP SUPER STARSやっとクリアw
てかBLEACHのキャラが一護しか使えないなんて(´・ω・`)



昼・お出かけ。
ぶどーかんライブまであと4日なんで奈々モードに切りかえw
ipodも奈々ソングオンリーでw100曲越えてるぅ(´∀`)b


コミック「きみのカケラ」の新刊が明日発売なんでもう今日出てるだろうと思い買いに行ったけどなかった(つД`)
アニメイトにもゲーマーズにもフツーの本屋にもなかった。
ホンマに明日出るんかなぁ??

きみのカケラ 5 (少年サンデーコミックス)

きみのカケラ 5 (少年サンデーコミックス)


SUPER GENERATIONはありましたw

SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

DVDもw買ってないけど(ノ∀`)
NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]




ゲーセンへw
コンビニキャッチャーでブリーチの新しいプライズを発見!!
早速コンゲット!!

BLEACHフィギュアキーホルダー〜恐るべし斬魄刀編〜
ってどーよww



で、BLEACHプライズの上に一護・・・じゃなくていちご100%のキーホルダーがw
唯がいた!!!即げっちゅww

唯や!!唯や!!!由衣じゃなくて唯や!!!!(笑)


つかさも東城もあったのでゲットw


もうついでなんで、さつきとこずえもゲットしていちごコンプリート(´∀`)b


このなかにこずえが混じってたのが意外でしたw




で、QMA3
上級も卒業・・・ってユニコーンに上がれない(つД`)
今日はほとんど○×で落とした。。。
学問の正解率だけ異常に低くてびっくりでした_| ̄|○



帰宅〜♪
録画してた「BLEACH」を見る。
何気に初めてアニメ見ます(笑)


キャスト
黒崎一護森田成一
朽木ルキア折笠富美子
石田雨竜杉山紀彰
茶渡泰虎:安元洋貴
井上織姫松岡由貴
黒崎一心:森川智之
黒崎夏梨:釘宮理恵
黒崎遊子:桜川朝恵
夜一:斎藤志郎
浦原喜助三木眞一郎
握菱テッサイ:梁田清之
花刈ジン太:本田貴子
紬屋雨:下屋則子
コン:真殿光昭
阿散井恋次伊藤健太郎
有沢たつき野田順子
小島水色:福山潤
浅野啓吾:小西克幸
越智美諭:生天目仁美
りりん:かかずゆみ
井上昊:うえだゆうじ


本日分のキャスト。てかこんなキャストやったんかー。初めて知ったw
EDで新キャラ?が出てましたねwアニメオリジナルのストーリーっぽいですがこの後どうなるんでしょうか?