くまさんに、であった

本当はやらなければいけないことたくさんあるんですが。。
アニメ見るとかDVD見るとか漫画読むとか(爆


今日もまたゲーセンで廃プレイです(笑)
お昼の12時ぐらいに行ってきました〜。
常に2,3人待ちぐらいでしたが、ゲームの流れ自体がスムーズなのであんまり待ってることはなかったですw
待ち時間も他のプレイヤーの方の問題見るのも楽しいですしww

で、今日分かったことをまとめてみます。

  • 問題に全国正解率が表示される(これを参考にすれば引っ掛け問題なんかにダイブしなくてすむかもw)
  • 担任の先生は個人授業モードで一定の成績を満たせば変更が可能?(数回プレイしたけど詳細はよく分かりませんでした;)
  • キャラ杯や形式杯などのメダルは1〜4位すべてで手に入る(4位でシャロン杯ゲットしますたw)
  • ペットの孵化条件が変更されたっぽい(芸能ばっか予習→アニゲばっか予習してたら花咲きました。)
  • ペットが孵化する前の卵の色は自分の苦手なジャンルを示している(自分ずっと赤(スポーツ)でしたが、何か?orz)
  • キューブは立方体以外にも四角錘(4文字)や八面体(8文字)などもある
  • ホストシステムは2と同じ模様(COMの階級によってホストを見つける方法など)
  • 予習時に正解が表示されない件は、新規でチュートリアルをこなした場合のみ正解が表示されるが、どうやら大魔導士までしか表示されないシステムらしい(なので、引継ぎまたは新規チュートリアルなしの場合だと正解が表示されないのはバグではなく仕様)これぞコンマイクオリティですね('A`)


今日はやりまくってしまいましたw
有名ランカーの人もごろごろおられましたwww
そしてなななななななんと!
学問○×で100点を取ってしまいました!!!
2の頃でも取れなかったのに取ってしまいましたw
問題が簡単だったおかげなんですけどね(ノ∀`)


別に名前隠す必要ないですけどねw


ちなみにシャロンツンデレっぷりがイイ!(・∀・)



次に廃プレイできる日は・・・もうちょっと先かな?