げぇむ日和

バイトも一段落して今日からやっとフリーにw
・・・てかやること無くてヒマヒマ(ノ∀`)
なので今日はこの前買った中古ゲーム達をプレイしてみました。



ひとつめ。
太鼓の達人 タタコンでドドンがドン(ソフト単体)
500円なりw
初代太鼓の達人ですwいつもはコナミ音ゲー派でナムコ音ゲーは触れてなかったんですが、安かったので買っちゃったw
ロードに時間がかかるけどなかなか楽しいですよwまぁまったりとやっていきます



ふたつめ。
真・三國無双2
200円w
無双シリーズ初めてやったけどなかなか良いかもw
敵を倒すのに爽快感があって楽しかったですw
20分くらいバッサバッサと敵を切りつけてたら、将軍にボコられて即死亡とか(´・ω・`)

真・三國無双2

真・三國無双2



みっつめ。
ワールドサッカー ウイニングイレブン7
200円ww
2年前の作品ですが、画像も結構キレイでしたwというか実況が本格的で良かったww
日本代表で2人もレッドカードで退場させてしまいましたが(ノ∀`)
しかも稲本と三都主

ワールドサッカー ウイニングイレブン7

ワールドサッカー ウイニングイレブン7




まぁちょこちょことやっただけですが、元は取れただろうww
そしてこの前買っちゃったニンテンドーDSが目覚めるw
液晶保護シートを張って準備はOK!
マリオカートDSを早速プレイ♪

あ・・・

ああ・・・・


ドット抜け_| ̄|○


製造上ドット抜けが起こるのはやむを得ないことみたいだけれど、さすがに画面の中央あたりに1つだけ光らない点があると不自然なワケでヽ(`Д´)ノ
まぁ気にせずに、、、ってのはやっぱ無理(´Д`)


で、マリカっつーかDSやった感想ですが、ボタンが小さくて押しづらい;
コントローラー握るような感覚で持つとちょっと手が疲れてきます。。
マリカは懐かしいコースがあってよかったw
スーファミのマリカのコースとか懐かしすぎww
画質は64ぐらいのクオリティーかと思います。


でもさすがにこのソフト1本だけでは飽きてしまうから何かソフト買わないとなぁ〜(ノ∀`)