くまさーん、ゲーエーセン、あれ?

午後6時半。予約を完了させ、日本橋ゲーム屋めぐりへ。
電気街と言うだけあってかなり安くで売ってましたw
というかQMA3のことばっか考えていたので、アビスが発売されてたことすっかり忘れてました(ノ∀`)
今年はやる暇ないだろうからまた来年買ってあげますよアビスさん(ぉ

日本橋→なんばへ。
3次会を行った場所に再び戻ってきました(笑)
この後ゲーセンめぐりw
以前カロリーメイトストラップが大漁だったゲーセンへ行ってみると今度はカロリーメイトの携帯クリーナーが!!!これはGETしなければということで早速取る。あっさり取れる。
さらにはこのゲーム機で運良く勝手にポイントがたまり(おそらく店員がある程度ポイントを増やそうと動かしたっぽい?)タダで景品ゲットwww
お金も入れてないのにシナモンのプライズゲットしてしまいました(笑)
もぅこのゲーセン大好きですwwww

その反対側のゲーセンにはQMA3が稼動してました!!
ちょこっとプレイ♪
ホビット組からシルフ組に上がったのですが、全く勝てない_| ̄|○
超銀戦デスカココハ?(爆)すぐホビット組逆戻りです。
数プレイして異変に気づく。

あれ?
あれれ?


自分、QMA3飽きた?


なんかやってても、2日前ほどオモシレー!って感じにならない。。。
なんでだろう??
よーく考えてみると。。。。!!!


多分この42時間のインパクトが強すぎてQMA3が霞んでしまうんだ!


カラオケ。乙女はDO MY BESTでしょ?配信。ヴォルサンタw太鼓の達人。徹カラ。替え歌メドレー。なおたろう家wさくにゃんワールド。カロリーメイト

きっと17日の11時〜18日の19時までの42時間がインパクト強すぎてQMA3がちっぽけなように感じてしまったのです!!!

疲れてるなぁと思い帰ることにしました。
42時間いろんなところを♪くるくるまわ〜る♪でしたw
そういやカラオケでスクランブルやらなかったな(ノ∀`)


そして帰宅〜
土日にVステ冬の陣やってましたねw
こんなにもVステ生放送を聞かなかったことははじめてです;

そしてウラモモーイを聞く。
生ちゃうやん_| ̄|○



と、この2日の日記を書くのに3時間かかりましたとさ(爆死)