DSE DVD「RAY Vol.1 COLD BLOOD」発売記念チェキ撮影会

3時会場、3時半開始ってことでしたが、会場に到着した2時50分ごろはまださくにゃんが到着してなかったようで、どうやら開始が延びるかもってことでした。
その後地下?の稽古場みたいなところへ。
前から5列目くらいに空きがあったのでそこに座る。
20分ぐらい?待っていよいよイベントスタートw
まずはマネージャの水原さん登場。続いてさくにゃんが鏡をみてヘアスタイルを整えながら登場w
ここから野川さくらワールドが炸裂しますwwww
このイベントがさくにゃんの今年最後のイベントでした(バスツアーがありますがw)
RAYイベントなのでRAYの話が中心になるかと思いきや、話が脱線しまくりですwww
水原さんのあだ名が「ウツボ」から「サトイモ」になった話、大塚明夫さんを石塚さんとか言っちゃったりw


そして質問コーナー。
零の衣装でイベントしないんですか?という質問に、「零を演じるのはにゃっほ〜先生のキャラをやるぐらい気合がいる」「現実の世界に零がいたらキモイ」「着ぐるみのコスでイベントやりたい」とか思わず失言(笑)


共演した村上幸平さんの印象ついての質問は「男版セレブ」「村上さんは私のことを調べてくれたらしく、突然にゃっほ〜とか、〜〜にゃとかコミュニケーションをとってくれたけどバカにしてるのかと思った」「私も村上さんのこと調べておけばよかった」など爆笑トークが満載でしたw


東京・名古屋・大阪の3ヵ所を回ってどうでしたか?という質問では、「東京では宮崎羽衣ちゃんと一緒だったので、先輩らしくしないといけないと思い、野川ワールドを出さないようにしたらおもしろくないイベントになってしまった」と爆弾発言してましたw


その他にも、話の途中でさくにゃんが「もっと」って言ったら、新曲の「もっっと!」が頭に浮かんだらしく「もっっと!もっっと!」と連呼。水原さんが「もっっと!もっっと!ってJAM PROJECTですか?」とツッコミをいれてましたw
さらに話が脱線して、田中理恵ちゃん・新谷良子ちゃんと一緒に「どうぶつの森」をやってるという話に。(ゲーム内で)借金を返した。などおもしろトークが続く。
そしてさくにゃんは最後には「これってどうぶつの森のイベントでしたっけ?」と自問自答w会場大爆笑でした!
雛苺は来週すごいことになる」「音夢については何も言えない」などさくにゃん出演作品についてもいろいろ話してくれましたww


トークは終了。ここから撮影会です。
肩タッチなどは禁止でしたが、ポーズは自由に決められるとの事でした。
さくにゃんの左側に座って2ショット撮影でした。
とーっても寒い中ずっと待っていよいよ自分の番wさくにゃんの隣りに座る。
声優さんとこんなにも近くに接近したのは初めてでしたw
手をハートのポーズでお願いしますって言ったら快くやってくれました!!
最後に生写真をもらってイベント終了です!あんまりにも寒いんですぐはけました;


今回のイベントの感想ですが。。。


メッチャ良かった!!


正直ここまで面白いとは思いませんでした!想定の範囲外でしたww
さくにゃんワールド内でのトークは本当におもしろかったです!!!!
近くで見たさくにゃんはハンパなくカワイかったです(>_<)/


野川さくらワールド恐るべし(´∀`)

これが零のコスチュームですww



午後5時半。ちょっと歩いて北浜→日本橋へw
向った先はディスクピア日本橋。代アニでイベをやる前にここで行われてました。
んで、「RAY Vol.2 SPIRITUAL SONG」を予約w
これで2006年1月7日のイベント参戦決定です(笑)
今度はさくにゃん&ういういの3ショット撮影会です!!
音夢アイシアとの2ショット(違)なんてこの先あるか分からないですよ!!