くるくるまわ〜る

怒涛の2日間でした。


17日(土)
アニカラサークル「HAPPY COSMOS」の歌会でした♪
朝7時半に起きるも二度寝(ノ∀`)
起きたら9時過ぎで急いで支度する。


自宅→なんばへ
10時40分ごろ到着。意外?と集まってなかったですw


11時過ぎカラオケ開始w
何歌おうか全く考えてなかったんでいろいろ曲探していたら、アースさんが本に載ってない曲リストを持参されていたので、それを見たら『舞乙-HiME』のED「乙女はDO MY BESTでしょ?」が早くも配信されていたことを知り一気にテンションが上がる!この曲ホンットに大好きです!


その後も萌え系や声優曲とか色々歌う。
企画部屋ではDUPライブに行ったような感覚になりますたw



2次会。
黙々と鍋をつつく(笑)
なんか受け攻めトークで盛り上がってる人たちがいましたw
そしてプレゼント交換会。誰かが即興で作った替え歌(笑)でヴォルサンタさん登場w
みんないっせいに写メを撮るw
自分も一緒になってとりましたww


そして2次会もしゅ〜りょ〜。
この後はゲセン行ってマンガ喫茶で一夜を過ごそうかなと思っていたのですが、なんだか3次会の徹カラをするみたいなので参加することにw


その前にゲーセンへw
約1年ぶりに「太鼓の達人」をやるww
みんなが上手いって言ってくれましたwww
太鼓の達人」なんてポプ・・・っーかドラムに比べたらなんてことないですよ(´∀`)
ちなみにこの時が人生で2回目の「太鼓の達人」でした(笑)
少佐は「愛をとりもどせ」を熱唱しながらプレイされてましたw


18日(日)
そこから3次会カラオケオールへw
部屋が空いてなかったりあまりにも高かったりでカラオケ店を2店舗ほどまわってやっと到着wそこから6時までノンストップですw
1次会では歌えなかった曲も歌えましたww
乙女はDO MY BESTでしょ?」が配信されてなかったのは残念でしたが(ノ∀`)
終盤には替え歌モードにwwムッチャおもしろかったですw


6時。ここからは皆さん帰宅モードへ。
自分は午後3時からさくにゃんイベントだったので、この後どうしようか悩んでました。
ってか2次会後に素直に家帰っておけばよかったかなと後悔し始める(爆
これから家に帰っても・・・ってな感じだったのでずっと考えていたら、なおたらうさんが家に連れてってくれるって言ってくれたのでなおたろうさん宅へw


3次会メンバーと徐々にお別れしながらなおたろー宅へ向っていると、tigerさんも一緒になおたろーさんの家に行くことに。ガサ入れですね!(違)
そしてなんば→大阪天満宮


7時半ごろ。なおたろー家へ到着wなおたろーさんは「すごい散らかってるから」ってずっと言ってました。部屋はやや散らかってましたがww舞-HiMEハム太郎ポケモングッズetcがたくさんありましたw
そしてベッドを借りて仮眠を取らせてもらうことに。徹カラしたせいか、すぐに寝てしまいましたw


12時半ごろ起きる。
そのあと午後1時過ぎ、なおたろう家を出る。そのときに舞-HiMEのフィギュアもらいましたw

お2人と一緒に今回の目的地「代々木アニメーション学院 大阪校」をめざして天神橋筋商店街を通る。
昼メシに吉野家行こうとしましたがなんか潰れてました(´Д`)
その後うどん屋に行ってからゲーセンへちょこっと寄って、代アニに到着♪
ここで2人とお別れしました。
なおたろうさん、tigerさん、ご迷惑かけましたが、本当に本当にありがとうございました!!!!


ここから真の2日目のスタートですw