DSE

今週土日はイベント行ってきます!
土曜は自分が参加してるアニソンサークル「HAPPY COSMOS」の歌会です!
歌う曲何一つ考えていませんが(ノ∀`)


日曜はさくにゃんのイベント行ってきます!
DSE DVD「RAY Vol.1 COLD BLOOD」発売記念チェキ撮影会
です!

「RAY Vol.1 COLD BLOOD」
主演:野川さくら宮崎羽衣村上幸平
テーマソング:奥井雅美「蜜」


というわけで買ったまま放置していた「RAY Vol.1 COLD BLOOD」をやっと見ました!
つーかバイオレンス系だったのね;
内容も知らずイベント目当てで買いましたから(爆
どんな話かというと、音夢アイシアがいろいろやっちゃいます(違)
ストーリーは40分ですが、いちおう主役のさくにゃんの登場シーンは少なかったです(´・ω・`)なんつーか、さくにゃん怖っww
ういういのほうが出演シーンは多かったです。
主役は小野田絵里役の南條愛乃さんって人っぽいです。

まぁぶっちゃけおもしろいかと聞かれても「はい」とは答えないかも(ノ∀`)
日曜のチェキ撮影会、さくにゃんは零のコスチュームなんだろうか。。。?