D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第25話「ダ・カーポ」


アイシアイイ!ういういイイ!最高です(´∀`)


純一と一緒の幸せそうなことりもイイww



アイシアの魔法が成立。みんなが幸せでいられる、とアイシアは喜ぶ。
そんな中さくらが現れる。

このアイキャッチもいいですねぇ〜w



「みんなの想いが一度に叶うことはない。誰かが幸せならば、その裏で悲しむ子もいる。」
「みんながお兄ちゃんの相手が音夢ちゃんだったから納得していた。自分の恋人でなくても好きでいられた。仲良く出来た。それなのに君は…」
「誰かを犠牲にしなきゃ成立しない魔法なんて認めない。」
「人の想いは魔法にさえ勝つ。」
「その時になって苦しむのは本当に愛し合った2人、そして他の誰でもない、君自身なんだから。。」

さくらの力強い言葉がアイシアの胸に刺さる。



「私は間違ってなんかいない。みんなが幸せでいられるんだ!」
自分の信念を曲げないアイシア



その頃純一は大切な何かに気付き、ことりを置いて駆け出してゆく。



音夢は涙が止まらず立ち崩れてしまう。

それを見たアイシアは…



次週ついについに最終回です!
純一は?音夢は?アイシアは?さくらは?
このあといったいどうなるんでしょうか??
イベントでういういもさくにゃんも言ってたけど、最後は悲しいエンドになるみたいです。。
もぅ本当に目が離せないです〜!!!!!


それにしてもアイシアがイイ(ry