au杯

今日は昼〜夜バイト。
勤務時間より通勤時間の方が長いとかorz


夜、神戸ルミナリエツアーの集合場所へちょこっと様子を見に行ってみる。
参加しようかなと思ったんですが、明日もバイトなので今回は断念しますた(つД`)

その後北新地のゲーセンへw
ちょこっとQMA3やりに行きました。

そして今回も!100点とれました♪
現在中級2級でホビット組エルフ組のスパイラルです(ノ∀`)
上級にはエルフ組にいないと上がれないみたいです。かなり厳しい;



んで帰宅。
そしたらなんか宅急便が。コナミから来てましたw
どうやら「クイズマジックアカデミー2 第7回全国大会au杯」のプレゼントが当たったみたいです。


中をあけてみたらauロゴ入りマグカップでした。


au杯なんて1人抜きですぐやめましたが、何か?
ていうか自分ドコモですが(ノ∀`)



以前のカロリーメイト杯の時にもプレゼント当たったし、応募者少ないんかな(´・ω・`)