D.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜第24話「誓い」

いよいよクライマックスって感じですね〜w
ネタバレするのもアレなんで続き読みたい方はドゾー



アイシアの力で桜の木が復活しようとしている。

アイシアがみんなを幸せにしたいという願いは、みんなから純一と音夢が恋人であるという記憶を消すということになる。



ことりも違和感に気づく。



しかし2人の想いは強かった。


2人のキスシーンにさくらの何とも言えない表情。
さくらは2人の幸せを願っているけど、この表情は・・・



アイシアはこの後どういった行動に出るんでしょうか。。?


今週のEDはすごくイイです!!(・∀・)

このアイシアがたまらなくいいですーーー!!!(´∀`)




次回必見の最終回ですっ!!!!!!たぶん。









・・・ってかほんとに表現力と文章力ないなぁ自分_| ̄|○