遣いすぎ。。。

今日は予約していたDVD「RAY Vol.2 SPIRITUAL SONG」を買いに日本橋へ。

無事買い終わった後、ゲーム屋めぐりへw
日本橋のゲームショップの値段の安さにびっくりしましたww
テイルズオブジアビス」発売後2週間にして5000円を切るとはww
買おう…と思ったけど、どうせ年末やる暇ないだろうと思い買いませんでした。
年明けにはさらに値下がりしてるかとw
なのに絶対やらないであろうウイイレ7を買ってしまう(爆)
だって、、200円ですよ( ゚∀゚)


その後ソフマップへ。
そこでニンテンドーDSを買ってしまいますた(ノ∀`)
20%還元てwソフマップはいい仕事してますねww
もうこのまま勢いでPSPも買ってやろうかと思いましたが、PSPギガパックが販売終了したらしく、バリューパックしかなかったのでやめました。アブナイアブナイ(´∀`)


イベントでさくにゃんがどうぶつの森について熱く語っていたので、ソフト買おうか迷いましたが、さすがにそれはどうかと思ったので無難にマリオカートDSを買う。

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS レッド【メーカー生産終了】

マリオカートDS

マリオカートDS


買ったのはいいけどやる暇ないんですが(ノ∀`)



そしてDS入れるポーチみたいなんを探しにアニメイトへw
なんだかBLEACHのいい感じのあったので購入w
ちょうどイイ感じに収納できましたw


日本橋を後にし、心斎橋のカロリーメイトゲーセン(勝手に命名w)へ。
やっぱりカロリーメイトクリーナーがあったので意味もなく取るw
1度に5個取れたりしましたが(´∀`)

欲しかったらいくらでもあげますよw



その後心斎橋で服とかいろいろ買う。
そしてQMA3をやりに別のゲーセンへw
どうやらエルフ組のレベルが落ち着いてきたみたいですw
上位陣はユニコーン組に上がったみたいなので、エルフ組が緩和されたようです。
と言ってもまだまだ手ごたえありますけどw


そして帰宅。
今日だけで3万強遣いましたが、何か?(つД`)




さぁ、明日からバイト3連勤です(´・ω・`)
クリスマスイブ?クリスマス?・・・・ナンデスカソレハ_| ̄|○