WOWOW深夜枠

・かりん 第8話
ウィナー(CV:宮田幸季)がおもしろくて好きですw
小声でopps!って言ったのにウケましたw
ストーリーも純粋におもしろいと思いますw
あとかりんがかゎゅぃ(*´д`*)


SHUFFLE! 第23話
SHUFFLE!自体途中から見たからよく内容分かってないんですが、次回最終回ということで今回もなんだか波乱な展開を見せていますねw
というかYURIA姉さんが声優として出演してるのねw頑張りますなぁww
調べてみたら、名義は違うけどPC版のキャストとほとんど同じなのねぇwすごいなぁ(´∀`)



んで、SHUFFLE!の後番が「半分の月がのぼる空」という電撃文庫作品だそうで。
キャストは鈴村健一/高橋美佳子/他のようです。1月12日スタートのようです〜w