明けましたw

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪


12/31
バイト帰りで11時30帰宅。
カウントダウンの瞬間、普通にメシ食ってました(笑)
Vステ聞きながらTVのチャンネルいろいろ変えて年越しましたw
その後風呂入って即寝w
・・・紅白どっちが勝ったんですか?1秒も見てませんが(ノ∀`)


1/1
5時起きorz
朝からバイト。キツイキツイ(つД`)
で、無事バイトが終わって新年早々ゲーセンへw
QMA3をw
完全エルフとユニコーンのスパイラルです(´Д`)
今日決勝で3人がペットが青花、自分は赤魚。
もち相手3人が芸能を選択。
自分は空気読まずにアニゲ多問w
優勝できましたww


芸能選んどけばエメラルド杯だったのに(つД`)