レモンエンジェルプロジェクト

新番組〜
LEMON ANGEL PROJECTってこえっちのメンバーがリアルアイドルマスターして、じゅりっぺこと平間樹里がレギュラーの座を勝ち取ったっていう作品ですねw


感想です


ぶっちゃけて言います。


主人公の皆口智役のしほの涼って人、演技下手すぎ(´Д`)


誰?と思って調べてみたらグラビアアイドルか。。
しかも現役中学生だそうで(゚д゚)


下手っていうのとは違うのかもしれないけど、「声優」としてでの演じ方ではないなと思ってしまった。。なんか違和感出すぎなんですけど(´・ω・`)


正直、ストーリーがどうこうより見続けたいとは思えなかったです_| ̄|○