DSE DVD「RAY Vol.2 SPIRITUAL SONG」発売記念チェキ撮影会

3時開始のイベントだったので余裕を持って家を出られましたw


日本橋到着。時間があったのでうろうろしてみる。
ソフマップに行ったらすごい行列がw


何かと思ったらFF12の予約受付をやってました〜。
もうそんな時期なのねw最近家庭用ゲームやってないからFFのことすっかり忘れてましたw
予約はしてないですよ(ノ∀`)


ゲーム屋にも寄ってみる。
そしたらかなり値上がりしててビックリ。。
それでも日本橋の方が安かったですがw
クリスマスとお正月過ぎたらセール終わったのね(´Д`)


昼食をってことでマクドへw
チーズデミグラとやらが発売されたので食べてみる。


これなかなかイケるわ(´∀`)b


思ったよりうまかった(ノ∀`)ハマっちゃうかもwww



てなわけで今日のイベント会場のディスクピア日本橋へw
2時半から整列。雪の関係で到着が遅れていたようで、15分ぐらい遅れてイベント開始。


今回のイベントはさくにゃん&ういういのダ・カーポコンビでしたww
なので今回は前回ほどさくにゃんワールド炸裂してませんでしたが、やっぱり野川さくらワールド入ってましたww


今年の自分の短所で直したい所は?っていう質問でういういが、


汚さないと発言w


「ごはんを食べるときぽろぽろ落とす」とか「バッグの中には綿棒が散乱してる」など面白発言がいっぱい出ましたww


さくにゃんは「声優のお友達にメールを送ったら結構みんな帰省していたみたいで、いっぱい食べて太ったって言ってた。」など過激発言も飛び出しましたw


今回は前回よりもRAYについてたくさん語ってらっしゃいました。
なのでトーク自体は前回の方がおもしろかったですね(ノ∀`)


で、トークが終わって撮影会へw
ポーズお願いしてもらっちゃいましたw
その後ういういが話しかけてくれたけどさくにゃんはキョトンとしてました(笑)


今回のイベントも良かったです!!やっぱさくにゃん&ういういイイ!(・∀・)b



で、イベント後にDSEレーベル第2弾「ACCESS」の予約受付もやってました。商売するなぁw
この第2弾の「ACCESS」は主演が井ノ上奈々稲村優奈のおふたり。
こっちも撮影会するみたいですが、RECとかぶってるので行けません。もともと行く気はないんですが(ノ∀`)
それよりも気になるのが第3弾「硝子のファンタジア」のほうです!!
主演が宮崎羽衣後藤沙緒里のおふたりです!!!
こっちはイベントの詳細は発表されてませんが、やっぱり撮影会あると思いますw
ういういとさおりんかぁ・・・惹かれるなぁww