新番組いろいろ


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
http://www.kagihime.jp/
キャスト
有栖川ありす:清水愛
桐原きらは:狩野茉莉
桐原有人:豊永利行
御咲キサ:松来未祐
篝木キリカ:河原木志穂
リデル:浅野真澄
タキオン子安武人
双子のアリス:かないみか金田朋子
使い魔:関智一

介錯作品だったのねwキャストも安定感があるんではないでしょうか。
肝心のストーリーは・・・まだなんとも(ノ∀`)数話様子見でw
てか、いままでのあいにゃんの歌路線はこの番組のEDのための前フリなんだと思った(笑)




陰からマモル!
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kagemamo/
キャスト
陰守マモル:私市淳
紺若ゆうな:中原麻衣
沢菓愛里:新谷良子
真双津椿:小島幸子
服部山芽:清水愛
雲隠ホタル:古川絵里奈


とってもありがちな作品ですがwストーリーもなかなか良かったかも。
中原麻衣の天然キャラがいい感じ♪これも数話様子見しますw




落語天女おゆい
http://www.rakugo-tennyo.com/
キャスト
月島唯:後藤沙緒里
飛鳥山雅:小島幸子
谷中妙:沢城みゆき
小石川鈴:清水愛
千石涼:小林ゆう
内藤晶:野田順子
三遊亭圓朝堀内賢雄
平賀源内:てらそままさき
小笠原左京:真殿光昭
小笠原右京:石田彰
ポン太:小島めぐみ
お銀:富沢美智恵
桂歌丸桂歌丸
小遊三三遊亭小遊三


意外とおもしろかったw完全に予想外でした(´∀`)EDが演歌だしww
師匠役に桂歌丸師匠本人が出てるけど、LAPみたいな違和感がなくてすごく良かったww
これは要チェック(・∀・)




かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
http://kasimasi.com/
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/kasimasi/
キャスト
大佛はずむ:植田佳奈
神泉やす菜:堀江由衣
来栖とまり:田村ゆかり
摩利あゆき:浅野真澄
曽呂明日太:小野大輔
ジャン・プウ:新谷良子
宇宙仁:藤原啓治
月並子:水谷優子


男が女に…ってやつですねw冒頭から百合です(笑)
キャストが立派なだけに期待できそうですw
これを機にやまとなでしこ復・・・ランティスやわ(ノ∀`)




これから数話見ていくつか切っていきますが(ノ∀`)
今期はそんなに切るものないかもw
てか今期は中原麻衣清水愛の活躍が目立ちますw
今見てる作品にどちらか出演してる気が(´∀`)b