堀江由衣 Second Tour2006”堀江由衣をめぐる冒険”

まだ東京が残ってたりするんでネタバレになりますが




反転して見てね♪
セットリスト


00.はじまりの唄(実際に歌ったわけではないですが)
01.Puzzle
02.虹色☆サーチ
03.Baby, I love you!
04.A Girl in Love
05.蒼い森
06.世界中の愛を言葉にして
07.見つめられたら〜when I fallin' love with you
08.on my way
09.くじら光線
10.my best friend
11.Romantic Flight
12.スクランブル
13.Shiny merry-go-round
14.Love Desteny
15.Will
16.I wish
17.マッシュルームマーチ
18.LET'S GO!!
19.笑顔の連鎖


(アンコール)
20.Love Desteny(歌いなおし)
21.Go!Go!Golden Days
22.Happy happy*rice shower


ライブの感想ですが


ホントに良かった!!!!



ただ歌を歌うだけではなくて、「冒険」というキーワードがあるように、ちゃんとストーリー仕立てになっており、なかには笑える部分がたくさんあったりしてすごく楽しめました!!
1曲目からPuzzleが来たのにはちょっとビックリしてしまいましたがw
Shiny merry-go-roundは振り付けが凄く良かったです!キックのとことかww
んで、この曲の途中敵が指輪を返してくれないというハプニングが起こったりしてLove Destinyで笑いをこらいきれずほっちゃん歌えずww
なのでアンコールでもう1回歌ってくれてメッチャ嬉しかったです!!!


個人的には特に「Puzzle」「A Girl in Love」「世界中の愛を言葉にして」「Shiny merry-go-round」が良かったです!!!


名古屋も行けばよかったと思いました。東京も行きたいと思いました。(´∀`)