アニアニランド

びんちょうタン
http://www.tbs.co.jp/bincho/


キャスト
びんちょうタン野中藍
クヌギたん野川さくら
ちくタン門脇舞
ちくリン福圓美里
れんタン佐藤利奈
あろえ斎藤桃子
ナレーションのおねえタン:井上喜久子



なんというか(´∀`)ってなる作品w
(´∀`)って感じです(笑)


ちなみに「びんちょうタン」の発音は普通に「備長炭」って言うイントネーションではなく、「び」を強めるような言い方です。
「新堂さん」って言う言い方で「びんちょうタン」と発音するのです!(分かる??)



・REC
http://www.tbs.co.jp/rec-aka/


キャスト
恩田赤:酒井香奈子
松丸文彦:保村真
吉岡:豊口めぐみ
畑田:小野大輔
田中:こやまきみこ
青森:稲田徹


原作読んでないから何とも言えないんですが、こんなに展開早くていいんか!?と思いましたw
新人声優のヒロイン役を演じる新人声優のかなっぺには頑張ってもらいたいです(´∀`)


ちなみにアニメイトTVでRECの第1話が無料で見られます〜w
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail62.html