4月新番組注目作

スクールランブル二学期
http://www.school-rumble.net/index.html
4/2(日)テレビ東京 25:30〜26:00


続編です〜w
ってか今度は深夜にやるんかい!!!しかも日曜ヽ(´ー`)ノ


しかし残念だったのはOPとED。
今回はほっちゃんじゃないんか(つД`)
・・・しかもつんくか(´・ω・`)
曲には期待してないですorz




いぬかみっ!
http://inukami.jp/
4/5(水)テレビ東京 25:00〜25:30


タイトルは聞いたことあるけどどんな内容なのかさっぱり知りません(汗
関西やと25:30〜のキン肉マンII世の後番になると思います。
ほっちゃん主役という事で期待大ww




姫様ご用心
http://www.himehime.jp/
4/12(水)WOWOW 24:00〜24:30


新谷良子宮崎羽衣ということで楽しみ♪
WOWOWは今年アニメに力入れてるみたいですw




ストロベリー・パニック
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/gs/strawberry/sp.php
4月放送予定 放送局・放送時間未定


正統派学園百合ドラマだそうでw
キャストはまだ発表されてないっぽいですが、中原麻衣清水愛でラジオやってるのであいまいコンビ復活?の予感w



ネットラジオの方も聞いていかなあかんなぁ…ヽ(´ー`)ノ