清水愛とクローバーをめぐる冒険

朝からバイト。
バイトのある日だけ朝早く起きれる不思議(ノ∀`)



夕方にバイト終わる。
ここからが冒険の始まりですw
向かった先は日本橋



明日発売のCDをフライングゲットしに行きました。
まずはディスクピアで予約してた清水愛シングルをゲット!
イベントの参加券もゲッツ(´∀`)b
4時過ぎに行ったので整理番号はまだ早いほうでしたww
割と近くであいにゃんを見れそうですヾ(≧∀≦)ノ



次にアニメイト
クローバーのイベント参加券がまだ残ってるか確認。
やっぱり配布終了してたぁ(つД`)



他の店舗に残ってないかダメモトで電話で確認。
天王寺も終了。
京橋も無かったorz



んで京都店にかけたら、京都店のイベント参加券はまだ残ってるって教えてもらった!!!
ということで早速日本橋→四条へw


で京都店到着。
店内を見回してもクローバーのCD見つからず(汗
もしかして・・・と思い店員さんに聞いてみると



未入荷_| ̄|○




なんでやねん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
清水愛栗林みな実皆川純子ぱにぽにYURIAFateもLAPもいぬかみっ!もあったのになんでクローバーはないねん!!!。・゚・(ノД`)・゚・
聞いてみたら明日入るらしい。
フラゲは無理なんかっ。(´・ω・`)
ということで冒険は明日も続きます(笑)



ゲーマーズには置いてあったぞ(゚д゚)







で、四条まで来ちゃったからゲーセンへw
QMA3
満席で順番待ち。
やってる人のを傍観。



そしたらっ!!




ヴォルさんが2回戦最下位落ちしてた!(´∀`)
12位にヴォルという名のルキアさんを見つけてしまいました(笑)
エルフ組2回戦ノンジャンルの連想?で落ちていきましたねw
人間違いならゴメンナサイ



で、自分はエルフに落ちました_| ̄|○
でも決勝で優勝してユニコーンに戻りましたがww



あ、どうやらケルベロス組が解禁したみたいです。
これで少しはレベルが緩和すると思いますw