四つ葉物語

昨日の冒険の続き(笑)



昼すぎにアニメイトヘw
暇人モード爆発orz


しかし!!



見回ってもやっぱりクローバーのCDがないっ!!!
まさか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクブル


店員さんに聞いてみたら



予約分のみで在庫切れ_| ̄|○




なんでやねん!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
清水愛栗林みな実皆川純子ぱにぽにYURIAFateもLAPもいぬかみっ!もあったのになんでクローバーは予約分のしかないねん!!!。・゚・(ノД`)・゚・
聞いてみたら今日の夕方に入ってくるっぽいとの事。
なので取り寄せをお願いしましたw


ということでイベント参加券ゲット!!!ヾ(≧∀≦)ノ


これで3/18&19の予定が決まりましたw


ハピコス歌会→2次会→オールしちゃう(笑)→朝から京都に向かう→クローバー!!!→日本橋に戻ってクローバーを見るだけw→バイト(爆)


・・・無理か(ノ∀`)





その後ゲーセンへ。
店内トップの方がおられましたw
もちろんその方はケルベロス組
プレイの様子を見る。



いやいや、世界が違いますよ(゚д゚)



決勝とかみんな全問正解でタイプの速度差で勝敗決まってるし!!
でもそういえば、QMA2の最後の方ではそういった人たちの中で戦うハメになってたんやなぁ(ノ∀`)



そういう自分はユニコーン組
1回ペガサスに上がったけど即落ちやし(´・ω・`)


なんか今日2問続けてこんな問題に出くわしてびっくりでしたw


紫式部源氏物語ではひらがなは一切使われていない→×
なんつー問題や(笑)

次の問題で
源氏物語を記したのは清少納言である→×
さっき答え言ってたぞw


んでもって間違えたやつなんでやねん��( ̄Д ̄;)



いちおう大魔4級になりました。
賢者へ刻一刻と近づいていきます(ノ∀`)




アニメイトに再び行ったけどCD置いてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら明日また行かなアカンっぽい(´・ω・`)
チケットもらったから別にCD無くてもいいけど(ノ∀`)



明日まで冒険続きます(笑)