ネットラジオいろいろ

最近ネットラジオをいろいろと聴いていますw
オススメな番組をいくつかww



初音島放送局 S.S.
パーソナリティー宮崎羽衣
http://www.hatsunejima.com/radio/index.html
毎週金曜更新


D.C.S.S.のラジオ番組。
最初はほっちゃんとういういの2人でやってて、聞いてないうちにいつのまにかさくにゃんとういういに変わっててビックリしましたww
現在はういういのソロ番組!(≧∇≦)クイズ・ウイレージ!のコーナーではういういのおバカさがあらわにされちゃってますが(笑)



ぱにらじだっしゅ!
パーソナリティー斎藤千和
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_067.html
毎週木曜更新


ぱにぽにだっしゅ!のラジオ番組。
せっちゅ語がおもしろいですww



Solty Reidio
パーソナリティー斎藤桃子浅野真澄
http://www.onsen.ag/#monday
毎週月曜更新


ソルティレイのラジオ番組。
これはめちゃオモロイwww
今まで聞いてなくてちょっと後悔(ノ∀`)
やっぱますみんは最高です(≧∇≦)b



…ということで、ソルティレイを見始めることにしますww