「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング発売記念イベント

バイト後京都へゴーゴーw
4時40分ごろ到着。4時半開始だったのでもう始まってるかな〜と思ったけどまだでした。
イベント始まるまで店内をウロウロw



んで5時過ぎにようやくイベント開始。しほの涼・丸山美紀・茅原実里平間樹里の4人登場w
それで1番最初に思ったこと。。。



しほの涼デカっ!!��( ̄Д ̄;)



4人の中で最年少なのに1番背が高かった。プロフ見たら170cmて…(゚д゚)


4人はLAPのキャラのコスで登場。
LAP見てないから分からんヽ(´ー`)ノ


じゅりっぺはこえっちの時にイベントで見たことあったけど他の3人は始めてみた。
顔とか全然しらなかったですけど(ノ∀`)



で、握手会開始。
10分ぐらい?で終了。
やっぱり参加者少なかったな…。
DVD予約者にはサイン色紙付きやったけどほとんどいなかったぞw


その後軽くコメントしてイベント終了。
タダで見れたしまぁいいかwww





んでゲーセンでQMA3
今日は割と調子良かったですww
まぁ決勝は4位か3位やけど(ノ∀`)