「レモンエンジェルプロジェクト」キャラクターソング発売記念イベント にちようび

バイト後京橋へ。今回は見に行ったのではなくあくまでも寄り道の一環としてですw
2時半ごろ到着。3時半開始だったのでゲーセンで時間をつぶす。


そこで設定甘々のコンビニキャッチャー発見w
リラックマのキーチェーンウォッチを大量ゲット(笑)
2回で5個も取れてもーたww

欲しい人はあげますよ。ってかもらってwヽ(´ー`)ノ


ゲーセン寄ってちょうどいい感じの時間に。
メイト京橋へ向かう。そしたら割と人多かったですw
で3時半ごろイベント開始。
しほの涼・丸山美紀・茅原実里平間樹里の4人登場。昨日も見たんで特に新鮮さは感じませんでした(ノ∀`)
イベントが隅のほうで行われてたんで昨日ほどはっきり見えませんでしたが。
今日はちゃんとLAPのキャラについてそれぞれトークしてましたw
LAP見てないから話分からんけどなヽ(´ー`)ノ


んで握手会開始。
今回は参加者多い…ってか普通ぐらいでした。京都が少なすぎやったなw
イベント終わりの最後のコメントまでずっと店内をウロウロして待つ。
昨日は10分ぐらいですぐやったけど、今回は約40分ぐらいかかってました。


最後に1人ずつコメントしてイベント終了。
まぁ家帰る途中でタダ見できたし満足かなw


イベント後は寄り道せずおとなしく帰りました。



さぁ、次のイベントはいよいよSTAR CHILD DREAM in KOBE 3rdでっす!!!!
その翌日の日曜は出来たら平野綾タダ見して清水愛イベント!!


次の土日は大変な事になりそうw