ねとらじ

アビスをやりながらネットラジオ聞いてましたw


Solty Reidio
アカン。おもしろすぎる!!
2回も聞いてしまったww
Sの浅野真澄とMの斎藤桃子の相性はバッチリ(≧∇≦)b
この番組だと桃ちゃんがボケでますみんがツッコミになってるから、ますみんが知的に感じてしまいますww
今聞いてるアニラジの中では1番好きな番組になりましたヾ(≧∀≦)ノ
Solty Rei知らなくても全然楽しめるのでぜひ聞いてみてくださいww



川上とも子のうさぎのみみたぶ
めちゃくちゃ久しぶりに聞きました!
地上波でやってた時以来やからいつぶりになるんかな??
ジングルとかコーナーとか変わってなかったから懐かしかったですw
もうすぐ400回って長寿番組になりましたな〜(´∀`)



クローバーの夜遊びカーニバル
地上波でも聞けますが、木曜日の1時半からなので聞けません(笑)
ということで始めて聞きましたw
ゲームに集中しすぎてあんまし内容覚えてないけど(ノ∀`)
また暇なときにでもじっくり聞きますw





…最近はういういより桃ちゃん派かもしれません(ぉ