姫猫

日記サボってしまいました(ノ∀`)



最近はずっとバイト。
15-16日は初めての深夜バイトですたw


8時から6時まででした。
途中極限に眠たかった(ノ∀`)
2時ごろには「今頃かしましやってんねんなー」とか考えながら働いてたけどww


6時に終わって朝帰り。
8時に帰宅して即寝。
起きたら4時やった( ゚Д゚)
1日をムダにしてしまいました(笑)



バイトで忙しかった間に世間ではいろいろあったみたいです。
ホワイトデーだったり(すっかり忘れてた��( ̄Д ̄;)
弐寺13が稼動してたり(半年やってないな��( ̄Д ̄;)
FF12が発売されてたり(地雷みたいやけど��( ̄Д ̄;)



そういやアビスやってない…(ノ∀`)