はいぶりっど

今日は学校に行ってきました。
しばらく行ってない間にトンデモナイことになってました(爆


で、学校帰りにアニメイトへ。
最近ホンマ行き過ぎやわー(ノ∀`)
今日は奈々ちゃんのニューアルバム「HYBRID UNIVERSE」を予約してきました!
予約キャンペーンやっててポストカードもらったw
「DREAM SKIPPER」のやん!(笑)


5月3日…ていうか2日、買いに行くヒマあるんかなぁ(ノ∀`)




んでゲーセンへ。
太鼓の達人8が明日入荷やった!ショック!
ワンダーモモーイがぁ…(笑)


で、QMA3。そしたらこんな問題が!
「普段はそっけない態度だが2人きりになると急にいちゃついてくるような女性キャラのことを何系という?」

ツンデレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)
思わず写メとってもーたww
誰やこんな問題作ったのは(´∀`)



今日は1回だけ優勝。
そしてやっと大魔1級に!
もうすぐ賢者へと大人の階段を登っていきますw
…でも今ユニコーンorz
しばらく上がれそうにないな(´・ω・`)