最終回アニメいろいろ①

今期のアニメもほぼ終了!
ってことで軽く感想をw


陰からマモル!
2話連で危うく見逃すトコだった。アブナイアブナイw
中原麻衣のボケボケと新谷良子ツンデレ清水愛のデレデレが良かった(笑)


鍵姫物語 永久アリス輪舞曲
最終回にゲストキャラ総登場で奈々ちゃんも出てきた!(´∀`)個人的にはまぁまぁな作品でしたww


灼眼のシャナ
ラスボスは能登麻美子でしたか〜(笑)
最終回くらいシャナのメロンパンをほおばるシーンがあってもよかったのになぁ(ノ∀`)
最後にひっさびさに池くんがでてきたしww


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
ん〜まぁ予想通りの展開といえばそれまでですけど、最後はやっぱ中途半端な気がしました。
真の最終回?の第13話がDVDに収録…っていつになるやらw
ぜひあゆきエンドでww

…というか月並子先生は水谷優子さんを出演させるため、ジャン・プウはオネニーサマ(MAZEでしたっけ?)って言わせたいが為に登場させたとしか思えないwww



まだまだ最終回な番組あるんでまた次回w