SAKURAマジック

またまたmixiのコピペw



4/1はハピコスのお花見会行ってきました〜w
その流れをw


02:00 声優グラッチェを聞いてたらさくにゃんがゲストに出てきて眠れずwアーケードゲーマーふぶきのふぶきボイスに萌える(笑)
02:45ごろ 就寝
06:00 起床
07:30 到着。少佐とてるりんと一緒に花見場所取りへ
08:00 桜そんなに咲いてないしブルーシートイパーイ。空いてる場所を探す。

ちょこっと咲いてたw
09:00 燐さん、めーさん合流
10:00 マクドとか
11:00 気持ちよくてちょこっと昼寝
11:30 起きたらみんな集まってたw花見開始。ダベリまくりんぐwww
17:00 花見終わり。移動してたら鴨川さくらまつりが。看板どうみても野川さくらまつりでしたwww

どうみても野川さくらですww

そこで見つけたマホ!?ポスター(笑)
18:00 ゲーセン。音ゲとかQMA3とかw
20:30 移動。マクド
22:00 数年ぶりにUNOとかw
23:30 カラオケでオール。DAMで最新配信曲歌いまくったww
06:00 オール終わり。24時間ほぼ寝てないw
08:00 帰宅→即寝
17:00 寝すぎた(笑)



そんな感じでいろんな方といろいろおしゃべりできて楽しかったですー。花ほとんど見てないし食いすぎたけど(ノ∀`)
カラオケも疲れたけど楽しかったですーw
普通にJ-POP歌いたかったけど挫折(爆


次回はバーベキュー!
たぶん参加すると思いますw