最終回アニメいろいろ②

4月になって新番組がどんどん始まってきてるので終わった番組はさっさと処理してしまおう(笑)



マジカノ
ラスボスが桑谷夏子(笑)
あの終わり方はどーかなぁと思ったけどおもしろかったからいいやw
さくにゃんの新境地が開拓された作品でしたねww
でもなによりも金朋のキャラにあっとうされまくった(´∀`)b
今期のアニメでは1番おもしろかったです!!!



びんちょうタン
全9話。最後ムリヤリ終わらせたような(笑)
9話だけとは言わずどんどん続けていけたと思うのに終わってしまい残念。
あろえとかほとんど出てないやんww


MBSやと第10話放送されるんかなぁ??



・REC
こちらも全9話。30分1クールの作品にしても全然いけたと思うんやけど。
新人声優役を新人声優のかなっぺが演じるということで…悪くはなかったと思いますw





さぁこれからは新作レビューやぁ(ノ∀`)